PORFIDIOの空き瓶貰ったヽ(゚∀゚)ノ


バーでは
ラム酒の「Ron Zacapa」
テキーラの「Porfidio」
のどちらかを飲んでいます( ゚∀゚)最近はストレート




先日、ラム酒3杯ストレートで頂いた後に、ふとポルフィディオを飲んでみたくなりまして…。
結構お酒まわってたんですが飲みました(ノ∀`)

もう少しで無くなりそう…。
そう思って2杯、3杯と飲みました。
思ったより減らないんですよね(ノ∀`)
で、4杯目半くらいでなくなりました。

程よい達成感と共に、満足していたら空き瓶を頂けるということにヽ(゚∀゚)ノすばら
マスターに感謝(ノ∀`)

この日は様々な出会いもありました。
某大学で研究を行っているすごい人( ゚ω゚)…
自室に招いて少しだけ講義していただきましたが、頭の良い人はやっぱり考えてることもすごいんだなぁと感心しっぱなしでした(ノ∀`)ふふ

このお酒の空き瓶は、インテリア兼家宝として大切にしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ