「艦これ」鎮守府秋祭り二〇一八 買ってきた

引用元:https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/
艦これとコラボレーションした商品が出るということで…。
実は初日に行ったのですが、陳列前で購入できず…。




買ってきた

二航戦のマンゴーゼリー
海防艦のハンバーグ甘口カレーパン
RichelieuのMonAmiralシュークリーム
オリジナルミニトートバッグ
ヽ(゚∀゚)ノ

海防艦のハンバーグ甘口カレーパンは白城さんがツイッターで言ってて、一度は食べてみたいと思ってたので(ノ∀`)ふふ





おいしかった。
けど、カレーパンはハンバーグメインかな?カレーが少なく感じる…。

トートバッグの中はボスのとろけるカフェオレ。
これが最初から入ってたけど…甘いコーヒーか(=Д= )きつそう
まぁよしとしよう( ゚∀゚)!
後は応募でガンビの人形当たればいいなぁ(´▽`*)