人生初の万枚!スロット亜人で万枚達成ヽ(゚∀゚)ノ


2017年に登場した少し古い機種「亜人」
コミックスもスロットの影響でチェック済み(ノ∀`)
出玉性能は悪いけど光と音が凄い好きでたまに打ってました。
50枚で25回転くらいしかしないのがネック(=Д= )





朝一着席!万枚スタートまで15分

なんかいい台ないかなーとホールをフラフラ。結局めぼしいものが無かったので一周回って亜人。
3,000円だけ様子を見よう。と3,000円飲まれる瞬間に亜人狩り高確率。

追い銭も外れ( ゚ω゚)
5,000円突っ込んだあたりでもうこの台を徹底的に打とうと考える。
当初は3,000円打って引っかかる台探し回ろうとしてた。

で、なんかボーナス引く。
その後200回転ほどハマりながら再度ボーナスを引く。

そのボーナスでビッグ・ウェンズデー突入。
ストック無い状態で亜人研究所→緑
そっからもう止まらない止まらない…。

エクスターミネートラッシュで545G上乗せ、その後100G、250Gと上乗せ。
フラッド現象で323G上乗せ。
ストックは全部で20ある状態がそこから2000回転くらい続く。


打ち初めて4時間経過、もう終わってくれと願う

2000枚くらい出したいな(´▽`*)ってノリで打ったからまさかこんなに続くと思ってもみなかった。
疲れたし、もう上乗せ辞めて、IBMで勝たないでと願いつつ7,000枚を過ぎた辺りから急ブレーキ。これでようやく終わると思ったら青ストックが金に化ける(=Д= )

黒いところは顔っぽいのが映ってたので( ゚ω゚)
これ9999でカンストなんだね。確かひぐらし絆もそうだったはず(サミタ調べ)
合計枚数はわからないけど、多分11,000枚くらい。
これまでの最高記録7,900枚を大きく上回る万枚突破ヽ(゚∀゚)ノ
スロット始めて10年くらいで達成(ノ∀`)

店員さんに「亜人で万枚はえぐいっすねw」って言われたよヽ(゚∀゚)ノ疲れた
純増1.3枚ってのもあって全然増えない('A`)
ボーナス26回くらい引いたからまだマシだったけど、ボーナスのたびに緑ストックが溜まっていく (゜∀。)終わらない

亜人ってこんな爆発すんのね('A`)
フリーズ引かずに万枚行けるとは思ってもみなかった。
なんだろうこの充足感と達成感は…。

私の好きな台って大体ホールから消えて行くんですよねぇ…最近だとHEY!鏡。
しぶしぶ打ってたバジリスクでエンディング見て、その日に黄門ちゃま女神でもエンディング見た。
翌日はサラリーマン番長でフリーズ2回引く強運を見せる。

もう少しで私健康診断なんですけど、何かすごく嫌な予感がします。
何か重病患ってしまってそう…。

兎にも角にも、初の万枚おめでとう私ヽ(゚∀゚)ノ