戦闘航空母艦、出撃せよ! 秋津洲なし


伊勢改二を旗艦にして3-5、4-5、6-4をS勝利
これの攻略に関して、3-5と4-5はまぁどうでもいいと思うんですよね。
問題というか最大の難関は6-4…orz




秋津洲なんて持ってないよヽ(`Д´)ノ

レイテ前編で必死にドロップ狙ったけど落ちなくて、今も居ない。
でも攻略情報の多くは秋津洲を含んだ秋津洲ルートを解説。
このブログは割と理想に近かった( ゚∀゚)
今の所攻略できる兆しは無い( ゚ω゚)

右ルートもやってみたけど道中がきつい('A`)
特にあきつ丸さんが練度低いのでワンパン確定大破ヽ(゚∀゚)ノ
警戒陣使うにしても、456番目に駆逐艦入れることになるからまずい。
うーん('A`)

何はともあれGOGO!


色々弄ってとりあえずこんな編成。
で、ボコボコにされ続けたので右ルートにしようかなと…。

明らかな火力不足('A`)
もうちょっとっていう感じもしない。
基地航空隊が下4隻吹き飛ばしてくれればなぁ。
WG42が3つしかないのも痛い('A`)

右ルート

右ルートを採用しなかった一番の理由は、あきつ丸さんの練度( ゚ω゚)…
とりあえずぜかましさんのところの編成を真似てみました。


結果

左ルート15回出撃10回ボス到達A敗北10
右ルート10回出撃2回ボス到達A敗北2

日を開けて再度チャレンジ

本日、この編成で一発クリアヽ(゚∀゚)ノ
嬉しすぎて両手を上げましたヽ(゚∀゚)ノコロンビア

選択報酬は
・熟練搭乗員
・彗星二二型(六三四空)

熟練搭乗員は「精鋭「航空戦艦」彗星隊の編成」で使用するので…
先日間違えてマンスリーの「精鋭「艦戦」隊の新編成」で零式艦戦21型(熟練)を作ってしまって熟練搭乗員の残数が0になりました(=Д= )
この任務で入手しないと勲章2つを生贄に召喚しなければなりませんでした。
皆様ご注意ください(゜∀。)