Ganbier Bay【制服mode】 当たったヽ(゚∀゚)ノ


べーい(ノ∀`)



当ったった!ヽ(゚∀゚)ノ

【艦娘ぬいぐるみ賞/80名様】
・「艦これ」運営鎮守府×ローソン艦娘ぬいぐるみ


これですね(ノ∀`)
まさか当選するとは思ってなかったです( ´∀`)y─┛~~

関連記事
「艦これ」鎮守府秋祭り二〇一八 買ってきた

当たればいいなーと3口くらい応募したら当選ヽ(゚∀゚)ノ
いやはや、ノーマルモード買わなくてよかった(ノ∀`)
買うのを迷ってたら期限過ぎてて、まぁ必要なかったしなぁ…としょんぼりしていただけに嬉しい(´▽`*)



今年は良いことあるかもね(ノ∀`)

この記事が今年最初の記事になるんですかね( ゚ω゚)?
別のブログ等に力を入れていたらほったらかしになってました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかし、これは幸先が良い( ゚∀゚)おみくじは末吉でしたけど

もう1月終わろうとしてますが、今年も気合!入れて!いきますヽ(゚∀゚)ノ