ボーダーランズ3に艦これにPUBG!ゲーム三昧です!


どうも!お久しぶりです(ノ∀`)
最近はこっちで記事を書いてなかったのでかなり久しぶりですね!
最後に書いたのは今年1月30日ですか…そういえばそのくらいから別ブログやってましたね。
今回は近況報告ということで(´▽`*)





ゲーム三昧の日々

9月に発売されたボーダーランズ3をプレイしています(ノ∀`)
ストーリーも攻略し、今は武器掘りのためにグレイブウォードをアンフォーギブンとスカージ持ってしばいてますヽ(゚∀゚)ノ

艦これは10月は2群(ランキング20位~100位)目指して奮闘中!現在45位くらいでしょうか…。
あれですね。ランカー目指すと練度ガンガン上がりますね(=Д= )指輪代…

PUBGは少し休憩中。今はボーダーランズ3が熱い。


ボーダーランズ3の話

ボーダーランズ3ではゼインを使用しています。これがすごく弱いらしいですね( ゚ω゚)…
基本的にマルチでしかプレイしてなかったので体感しにくかったですけども。
グレイブウォードを瞬殺できる装備が出るまでは、基本的に箱マラソンしてました( ゚ω゚)


エデン6のアンバーマイヤーです。
アンバーマイヤーのローク・ホロウ(赤○)に移動。

オレンジ○のところにあるNew-Uステーション(セーブポイント)を起動させる。

紫の箇所にある箱2つを開ける

メニューに戻って、コンティニュー

オレンジから始まるのでまた箱2つ取る

以下繰り返し。


小さいですがこんな感じです( ゚ω゚)
ロード含めて30秒くらいで周回できます。
これでスカージを手に入れて、スロットでアンフォーギブンを入手しました。
アンフォーギブンが手に入るまではメルヘム1でデバフ調整しながらぐるぐるしてました。
箱マラソンは大体10回やれば1回くらいはレジェンダリーが出ます。出ないときはとことん出ませんけど。
ダメージ食らうわけでも何かを消費するわけでもないので適当にサクサクやってました。
とりあえず装備を揃えてM3殺戮をこなせるくらいにはなりたいですね(ノ∀`)


艦これの話

艦これは、今月ランカー目指して頑張ってます。
主に3-2をぐるぐるしてます。
旗艦 増設補強済み駆逐艦
随伴 増設補強済み駆逐艦x4
由良orサブ阿武隈
これが基本です。
で、旗艦と随伴の駆逐艦を入れ替えて、由良orサブ阿武隈は固定。キラ状態なので連続使用。
この増設補強済み駆逐艦x5のセット4つ作って、1回終わるたびにプリセットで移動させてます(ノ∀`)


こんな感じです(ノ∀`)
駆逐艦は電探、主砲、缶、タービン。
由良or阿武隈は主砲、甲標的、缶、タービン。

高速+統一によるキス島周回です。
大破撤退、中破修復剤、小破続行。
無傷であっても次のプリセットへ回します。これで常に疲労抜きが出来ます(ノ∀`)
数えてみたら補強増設してるのってギリギリだったんですよね。
任務で夕雲と巻雲に補強増設したから、ちょうど良かった。

頑張ってますけど、ながら作業してると大破見落としがあるのでリザルト見逃したら撤退してます('A`)効率…


あと、2019年夏イベでは初めての甲クリアとなりましたヽ(゚∀゚)ノ
別ブログで散々書いたのでここでは割愛(ノ∀`)


色々あったけど私は元気です!



こんな感じで日々のんびりまったりしてます(ノ∀`)