【スロット】人生、そして今月2度目の万枚ヽ(゚∀゚)ノ【涼宮ハルヒの憂鬱】


はいヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずまさかここまで出るとは思ってなかったので画像は少ないです('A`)
結論から言うと取りきれず16,900枚で終了でした(ノ∀`)




爆発を夢見て打つ

前日、youtubeで爆発してる映像を見てやる気を出す( ゚ω゚)=3
実は前々日にその店の過去最高の大当たり52を記録(ART50Gで1カウントらしい)

2,000円くらい突っ込んでART突入。200枚くらいで終わって、その200枚でもう一回当てる。でもART準備中でメダル尽きたので1,000円追加。

ベース100Gスタートで900Gヽ(゚∀゚)ノ

長門リプレイで750ゲームくらい乗せる

50Gとか100G乗せて残り1500Gで再度長門リプレイ。1500G上乗せ。

その後500Gくらい上乗せして残り3082Gで…


朝10時から打ちはじめ、2回目の当たりが10時半頃。この3082G上乗せは14時少し前くらい。やばいと思った。これは閉店コース確定だと思った。


17時40分頃、万枚突破。残りゲーム数4632Gとかいうおかしな数字(=Д= )
この時点で取り切れないことが確定してた。3082G乗った段階ではまだ取り切れたんだけど…そっから100G単位で細かく積み重ねてこんなことに…。


10時半。ここで終了。


16,900枚でした(ノ∀`)
疲れました…。ハルヒ好きな台でしたけど、ここまで出ると嫌いになりますね('A`)
3000Gくらい回した辺りから、ART中の演出がワンパターンであることに気付き、何だかつまらなく感じてました…。
途中からずっとPVモードで回してましたけど('A`)時間的に…

しばらくハルヒの音楽も聞きたくない…色々ループさせたりしてましたけど耳に残り過ぎた('A`)

最初はすごく楽しかったんですよ…。
それこそ、閉店コースが確定する前までは5000枚行けるんじゃねヽ(゚∀゚)ノ?
くらいのノリのときは楽しかったんですよ…。

次はどの台打とうかなぁ(´▽`*)

あ、パチンコ・スロットは無理せず楽しめる範囲でしましょうヽ(゚∀゚)ノ