大鳳求めて大型建造ヽ(゚∀゚)ノZO!


思いつきでとりあえず大鳳を建造しようヽ(゚∀゚)ノ
という朝方のノリ( ゚ω゚)
大型建造で入手していないのは大鳳だけだし(ノ∀`)ふふ





大型建造開始!

まずはレシピ確認。
何か25%以上で出る!という記事をどこかで見たので
4000/2000/5000/5500/20






( ゚ω゚)
まぁあきつ丸出たし…

レシピ変更!

ボーキ5500はやっぱり節約レシピっぽいし、フルレシピでいこう…。
ここから4000/2000/5000/7000/20



 6時間ヽ(゚∀゚)ノ40分


きたヽ(゚∀゚)ノきた
これで後は2隻目のsaratogaくらいかなぁ(ノ∀`)ふふ
んー。
でも多分大鳳はそこまで使う機会無いかも( ゚ω゚)
装甲空母枠の控えって感じで育成は軽くしていくけども…。

それでもずっといつかは欲しいと思ってたし嬉しい(ノ∀`)
出たときにそれほど感動しなかったのは資材に余裕があったのと
言っても8回目という早めに出たってのもあるからでしょうかね。

ちなみに秘書艦は練度98の赤城さんでした。