戦果2群も満足ヽ(゚∀゚)ノ

 


1群を目指して頑張ってましたけど、最終日付近でごぼう抜きされて22位程度にまで落ちました(ノ∀`)
もう1群を目指すようなことはないと思います。これからはクォータリーランカーになります!


2021年12月戦果報酬





上から「Hedgehog(初期型)」「42号対空電探改二★+1」「一式徹甲弾改★+2」
ヘッジホッグは2つ目。対潜装備としては2番目の対潜18ヽ(゚∀゚)ノ
ただ、米英艦には+3されるので、それらの場合は最高数値の対潜装備になります!
対潜装備が強化されることはいいこと!対潜レベリングも容易になる。

42号対空電探改二は実は所持してなかったので地味に嬉しい(ノ∀`)
しかしながら、実用性は少し不明。対空と水上の両条件満たしてるから無いよりは…。そこまで強力な装備というわけではなさそう。言っても2群以上に付与されるオマケですしね。

一式徹甲弾改も未所持でした。そもそも一式徹甲弾の未改修2つしかないレベル。九一式徹甲弾はそれなりに数あるけども…。素材が重くてなかなか改修できていない。ので、これがもらえたのは嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

しばらくはのんびりと

ランカー目指している時は非常に忙しい。艦これ中心の生活になるので辛い。ただ、1群なんて目指さずに3群入り程度ならそこまで時間をとられることはないはず。これからはクォータリーで3群入りを目指すくらいにしておきます。
12月は当たり月と言われるだけあって、なかなかいい装備が貰えました。今年も12月はランカー入り目指すかなぁ…!